ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

コーセー 米肌(まいはだ)

お米からできてる化粧品ってすごい(^o^)

 

米肌(まいはだ)って読むそうです。

コーセーから出てるから大手メーカーだし

それだけでも信頼できますよね。

 

加齢によるうるおい不足は

セラミド不足が原因だそうです。

 

この米肌はライスパワーによって

セラミドを作り出してくれる。

お肌自らの保湿本能を目覚めさせて

輝きのある若々しい肌にしてくれるそうです。

 

気になったのは青いボトル。

化粧水のキャップの部分が楕円形っぽく

一部欠けてる。

これってお米の形をイメージしてるのかな(^^)

 

ちょっとしたデザインが素敵ですね~

 

トライアルセットのボトルは

小さいからその形ではないみたいだけど・・

 

14日間のトライアルセットで1500円。

一日100円ちょっとで試せます。

「米肌」の類似品が出回ってるそうなので

気を付けましょう~とのことです。

 

似たような商品?

なんか見たことがあるような気がする。

こちらは間違いなく正規品なので

安心して使えますね!

 

化粧品も偽物が出回ってる時代なので

注意しないといけませんね~(+o+)

コーセー「米肌」