ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

【ヤクルト化粧品】リベシィホワイト

ヤクルト化粧品って友達が

使ってるのを見てて気になってた。

 

なんとなく、お肌に良さそう(^^)

ちょっと検索して

いろいろ見てみることに!

 

【ヤクルト化粧品】リベシィホワイト

 

こちらは真っ白なボトルに

ブルーのロゴデザイン。

清潔感あふれるコスメ。

ちょっと見るだけでも

ふわりの好きなイメージです(^^)

 

こちらはヤクルトさんならでは

乳酸菌の美白コスメだって!

美白と保湿の贅沢ケアで

透明感のあるお肌へ。

 

うんうん。納得できる(^^)

ヤクルト大好き~!

ふわりも娘たちもそうです。

ちょっとお高いから

なかなか買えないけど・・(^_^;)

本当は毎日だって飲みたいくらい。

 

乳酸菌が体にいいのは

間違いないし、

お肌にも当然いいだろうし。

 

リベシィホワイトの1週間お試しセットなら

1620円(税込)で気軽に試せるって~

 

薬用洗顔料

薬用美白化粧水

薬用美白乳液

薬用メイク落とし

薬用UV乳液

 

これだけ揃ってて

このお値段とは魅力的ですね(^o^)

4/30までの期間限定なので

今がチャンスです~!

リベシィホワイト