ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ルナメア トライアルキット

あの富士フィルムが出している化粧品。

アスタリフトは有名ですが、こちらもおすすめ!

 

ルナメアシリーズ

 

ふわりの肌タイプ診断結果によると・・・

 

ニキビ肌 乾燥タイプ

 

ニキビができやすいにもかかわらず

いつも乾燥している。

「しっとりタイプ」の化粧品がおすすめ。

 

という結果がでました~(^_^;)

 

ニキビもできてオイリーであって

でも乾燥してる・・・

ん~。なかなか手ごわいですな。

 

大人のニキビって怖いんです(>_<)

ちょっと大きめのができたと思ったら

しばらく触らずにそっとしてたのに

最後洗顔中にうっかり引っ掻いてしまい

流血・・・(T_T)

大きな塊が取れてしまって

そこがすっかり赤みのある痕になりました。

凹ってへこんでる痕もあり。

これは薬では治らないんだって(+o+)

治すなら美容整形にたよるしか方法はないって

言われました(>_<)

 

なのでニキビケアって本当に重要!

 

ルナメアのトライアルキットは

ニキビ肌に悩んでいる人用と

毛穴・くすみに悩んでいる人用に

分かれてるので目的に合ったスキンケアが

できていいですね!!

 

というわけで、ふわりはこちら・・・

 

ルナメアAC 1週間お手入れキット

 

「あらう」「うるおす」「つつみこむ」のニキビケアに必要な3ステップでしっかりとケアしていきたいです(^^)

ルナメアAC(大人ニキビ)