ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

「母の滴シリーズ」トライアルセット

いろいろなアンチエイジング商品が

出ている中、一番気になってる成分。

 

「プラセンタ」

 

注射とかもいいって聞くけど、

怖くって試せない~(>_<)

 

まずは化粧品から試してみたいと

前からずっと思ってました!

 

「母の滴セット」は美肌をつくる

プラセンタが贅沢に配合されているそうです(^o^)

 

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」

これらを真皮層の中につくりだすことができるのが

肌力のあるうるおい肌。

プラセンタはこれらの成分を元気にしてくれる

役目を果たしてくれるそうです!

 

年齢に負けない肌をつくるなら

プラセンタの成分は見逃せませんっ!

フローレス化粧品のこちらのセットは

一般的なプラセンタ化粧品より

高濃度の配合でつくられているそうで

これはいっそう気になります(^^)

 

母の滴5点セットは

10日間たっぷり試せて1500円!

気になる内容は、

・クレンジングミルク

・洗顔フォーム

・化粧水

・美容液

・クリーム

 

お肌に化粧品がグイグイ吸い込まれて!(^^)!

お肌が喜んでいるのを実感できるそうです!

プラセンタ化粧品 母の滴5点セット