ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

エリクシール新作登場!

最近お肌の調子がとっても気になります・・・

心なしかたるんできてるようだし、くすみもあるような(―_―)!!

いろいろな基礎化粧品をチェックしている毎日です。

 

確実にお肌を若返らせてくれる、夢のようなコスメってあればいいのに~

 

シミも気になるし、毛穴も気になります。

悲しいけどこれが現実・・・

 

あきらめずに内面から磨きつつ。

おすすめのコスメがあったら紹介しますね!!

てゆうか、だれか教えてほしい~

 

 

化粧水といえば、そうそう!

 

資生堂「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W II」

 

エリクシールからついにこの秋、新作が出ましたね!

 

前からエリクシールシリーズを愛用していたふわりですが、

この新作は見逃せない!!

 

さっそくサンプルをゲットして試してみました!(^^)!

 

しっとりとしてややとろみがあるローションです。

なんといっても香りがいいです。つけながら癒されるわ~

寝る前につけて、翌朝の肌の感じもとってもしっとり(*^_^*)

すべすべもちもちな感じです~!

 

資生堂のコスメはやっぱり安心な使い心地ですね。