ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

使ってみたい憧れのコスメ。

SK-II「フェイシャル トリートメント エッセンス」

 

製品の特長を読んでみると・・・

 

90%以上天然成分でできたエッセンス。肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。うるおいあふれるクリアな肌へ導きます

 

ですって(*^_^*)

 

 

90パーセント以上天然成分ってすごいですね!

普通の化粧水ってカタカナがずらりと並んで成分表をみても

なんだか科学の授業かってくらい難しい名前の成分がずらり・・

当然体への影響も気になります。なんでも無添加が重宝される時代ですからね~。

自然派バンザイ!!(^^)!

 

効果的なのは、ふきとり化粧水の後に、フェイシャルトリートメントエッセンスを使うそうです。キメが整う。肌の弾力や色つやが全然違う。ぐんぐん肌になじんでくる感覚。肌が潤ってふっくらとしてくる。ワントーン明るくなったような印象。

 

レビューを見てもどれも魅力的なコメントばかり。

お高いだけのことはあるようですね。

 

ふわりの究極コスメ探しの旅はつづきます