ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

導入美容液って効果ありそう!

Re'au(レアウ)「ハイドレイティング ブースターセラム」

 

また気になるアイテム登場。

お恥ずかしながらふわりはブースター・導入液というものを使ったことがありませんでした。洗顔後は化粧水が基本だと思ってました。

 

洗顔後、導入液を使ってから化粧水をつけると浸透がよくなるとのこと。

ふむふむ。化粧水の前にお肌に栄養を与えて浸透を助けてくれるわけね!(^^)!

 

マニュキアの前にベースコートを塗ったり、ファンデーションの前に下地クリームを塗ったりするような感じかな?

何事も前準備が大事なのですね!特にお肌のことだし。

 

 

年齢により不足しがちなハリ・弾力肌を目指せる注目のエイジング成分「ネオダーミル」を配合しているってことで、これはかなり期待できそう!

深いシワを2週間で改善する効果もあるみたいだし、ほうれい線にも効くといいな。

 

アンチエイジングを目指すふわりには嬉しいアイテムですね~(^^)

 

なんと100%天然アロマ成分!

香りにふんわりと癒されたいな(*^_^*)

 

ブースター、さっそくチェックしてみるべし!!