ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

最近ツイてる~!

ここ最近でラッキーなことが続いてます。

 

ドコモオンラインショップでスマホを買ったのが

9月だったかな?

なにかのキャンペーンで抽選にエントリーしてたんです。

 

最近になって忘れたころに、

「おめでとうございます!Wチャンス賞が当たりました!」というメールが。

 

なんとっ!500円がドコモ口座に入金されたではないですか(^^)

 

素敵~!これはとりあえず、携帯の利用料金にも使えるそうなので次月のお支払い分の充てました。

 

そして、次に証券会社のキャンペーンでアンケートに答えたら、アマゾンギフト券が当たりました!ってメールが。

 

正直いつアンケートに答えたか、全く覚えてない(+o+)

でもいいや。もらえるものはもらっとこ。

ありがとうございます~!アマゾンギフト券500円分。

 

そして、今日。ブックオフに行ったらそのお店だけの抽選会をやってました。500円以上購入で福引が引けると言うので500円分の本を買いました。

 

ガラガラっと福引を回すと、出てきた玉の色が銀色!!

 

おおっ?これは~!!!

 

「おめでとうございます。2等でーす!」

と言われてベルを鳴らされ、ちょっと照れるふわり。

 

渡されたのはブックオフ商品券500円でした(^_^;)

 

ん~、最近500円をよくもらうなぁ。

福の神様、いつもありがとうございます(^o^)