ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

見た目年齢はごまかせない?

ちょっと前までは年より若く見られてたふわりです。

大体いつも5歳は若く見られていて、それが当たり前って

思ってたんです。

 

でもでも、40を過ぎたあたりから、初対面の人に年齢を

言っても「ふーん」という反応(―_―)!!

 

ガーーン・・・

お、驚かないんだ・・・ショック~!!

 

顔で笑いながら心が凍るのを感じました。

こんなんじゃいけない!!

 

見た目年齢、絶対若返って見せるぜ~っ(>_<)

ふわりにぴったりのアイテム、見つけようじゃないの!

 

カネボウ化粧品「DEW ボーテ ローションⅡ」

 

松雪さんのCMでおなじみの化粧品。

そうそう、オレンジ色のボトルが目印です。

 

とろみのあるローションで乳白色ってことはほとんど乳液感覚?

柑橘系の香りみたいでこれは癒されそうですね~!

 

女優さんのCMってどうしても魅力的に感じますね。

ついつい手が伸びてしまう・・(*^_^*)

 

エイジングケアにはやっぱりそれなりのものを使いたい!

これはドラックストアでも売っていて手軽に試せそうですね。

まずはトライアルキットからデビューしてみたいなぁ。

 

絶対年相応なんて言わせないわ~!

うーん。がんばろう。