ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ふっくらとうるおいハリのあるお肌へ~♪

いいもの見っけ(^^)

口コミで人気のすごいやつ。

 

カネボウ化粧品「トワニー タイムリフレッシャーt 」

 

ブースターね!知ってますよ、ブースター!(^^)!

導入化粧水って洗顔後すぐに使うものですよね。

先日、勉強したふわりです。

 

これは利用価値がありそう!ピーンときましたよ(^^)

 

娘たちとお風呂に入ってバタバタと出てきては、

服を着る間もなく子どもの体に保湿剤塗ったり

やること盛りだくさんなふわり。

 

うっかり自分のお顔のケアを忘れてしまうことも・・

そんな生活続けてたら、悲惨なことになるわけですね。

もう手遅れ、なんて言ってしまったらおしまいなので。

諦めてはいけません。今からが勝負です!

 

お風呂から出たら、まずこれをすぐつける。

子どもたちのお世話が終わった後、ゆっくりじっくりとお肌のケアへ。

このタイムラグを埋めてくれる救世主になっておくれ~。

 

あれこれ考えるよりやってみたほうが早いです。

最近は表情筋トレーニングも取り入れてます。

だって、ほうれい線気になるんだもん。がんばろう!