ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

心は若いんだけどね

うるおいの肌って心まで満たされそうですよね。

いつも尖ってガサガサの心では大変です。

 

とあるCMで、

「もう若いつもり、やめました」

っていうセリフがあって。

 

まさに今のふわりそのものだわ。

いつまでも気持ちは若くたって年齢はごまかせない。

 

美水晶「コンディショニングローション」

 

23種類の植物エキスを配合しているそう。

ほんのりさわやかなグレープフルーツの香り!

これはつけるだけでも癒されそうですね。

 

トロトロの透明なジェルタイプの化粧水。

じっくりとお肌の奥まで浸透してくれる期待大!

使いやすそうだわ~。

 

しかもブラックのボトルなんて珍しいかも!

夜のケア、眠っている間のエイジングケアに

一役買ってくれそうな顔をしています!(^^)!

 

ふっくらとハリのある、つややかな肌に。

そんな願いをかなえてくれそうです。

 

「すべての美肌は保湿から」

なかなか重みのあるフレーズですね。

『洗う・潤す・保護』のシンプルスキンケアで

乾燥や年齢に負けない肌を目指したいです~(^^)