ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

年賀状作らなきゃ。

毎年、早くやろう早くやろうと思いつつ

結局ギリギリになるのが年賀状。

今年もどうしましょう(+o+)

 

プリンターが故障してしまったのだ。

8年使ったのでそろそろ買い換え時かな。

まずはプリンターを買わないと・・・(^_^;)

 

あと、写真どうしよ。

去年は七五三があったので迷わず写真が決まったけど

今年これといった写真は撮ってない気がする。

なんとかして撮らなくては・・・(ー_ー)!!

 

写真で思い出したけど。

家族写真じゃなくて子供だけの写真を年賀状に使うのって

結構当たり前かと思ってた。家族もしくは子供。

この2パターンがほとんどでは?

あとは新婚夫婦なら二人の写真の場合もあるか。

 

写真がない年賀状ってもらってもテンション下がる~・・・

って思ってたんだけど。

 

なんと、子供のいない人にとっては、

子供だけの写真見ても嬉しくないって意見があった。

この気持ちわからなくもないな~。

でも今までしっかり送ってしまっていたわ(^_^;)

 

せっかく送っても相手に不快に思われてしまうのは

悲しいですね。

独身の友達に送るハガキは、ちょっと考え直そう。