ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

結婚指輪、久しぶりの再会!

先日、何気なくお部屋を掃除していた時のこと。

本棚の脇の壁の隙間を掃除しようと思って、

棚を少しずらしたら、中に光るものが。

 

んん???こ、これは・・・!!

 

結婚指輪じゃないですか~?!\(◎o◎)/!

 

実はふわり・・・

初めての妊娠の時、指があまりにもむくんだので外しておいたらそれっきり、どこへいったかわからなくなっていたのでした~(>_<)

 

旦那さんにも言い出せず、

こっそり探すこと約8年(ー_ー)!!

どこにもないもんですっかり諦めかけてたんです(T_T)

 

それがそれが、こんな場所から出てきてくれるなんてっ!

神様ってなんてお優しいのでしょう?いいのですか?(^^)

 

いや~、これはホントに嬉しい!!

 

だまって買いなおそうとか企んだことも。

ミ〇モトのHP見たら、同じ指輪がなんと購入当時の2倍の価格に!

この10年あまりで貴金属の価値が急騰してたんですね(ー_ー)!!

こりゃむりだ、手が出せないと思ってた。

 

でも今は違う。

 

本棚の脇から2倍の価値になったお宝発掘!!!(^^)!

いえいえ、価値の問題じゃない・・・

 

結婚指輪、もう2度となくしません。

神様に誓ったふわりでした(^_^;)