ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

恐ろしい危険ドラッグ

テレビで衝撃の映像を見てしまった・・・

 

危険ドラッグを吸った直後、

目がおかしくなり、奇声を発する若者。

狂暴になり、友人に暴力をふるったり

暴れだす映像。

 

もう、ホラー映画なんてもんじゃない。

本当にぞっとする恐怖映像でした(+o+)

 

実際に危険ドラッグの事故が後を絶たないですよね。

車で暴走して人をはねてしまったり。

いつそんな事故に巻き込まれるかわからない。

そんな恐ろしい世の中になってしまったのか(T_T)

 

法律で規制を急いでるっていうけど、

つい最近まで普通に売られてたらしいし、

若者が手を出してる数は計り知れない。

 

覚せい剤より怖い薬物が含まれてるって、

どうしてそんなものが今まで合法だったんだ(>_<)

 

安心して暮らせる世の中じゃないんだ・・・

 

恐ろしい。自分たち家族の身は自分で守るしかない。

 

子供たちにも間違った道に進まないよう

日々、気を付けて教えていかないと。

 

若者同士で面白半分でやったなんて

ちょっとその場のノリとかで友達にすすめられたら

簡単に手を出してしまうことも想像できる。

 

この問題は本当に早急に取り組んでもらいたい。

選挙やってる場合かな・・・(ー_ー)!!