ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

さらば、ガサガサ乾燥肌~もずの魔法石鹸&ローション

もずの魔法石鹸&ローション

 

色々な口コミサイトで大人気のコスメ!

乾燥肌がうるおう!

モンドセレクションも受賞しているというから

一度は試してみたいですね。

 

もずの魔法石鹸はアトピー体質の人向けの

天然石鹸だそうです。もずくやワカメに含まれている

フコダインという成分からできているとか。

薄い緑色の石鹸が見た目にもナチュラルっぽくて

安心して使えそう~(*^_^*)

 

娘のアトピーが少しは改善されるといいんだけど。

そう思いつつも、お風呂上がりの保湿ケアで

良くなったり乾燥でまた悪くなったりの繰り返し。

石鹸なら毎日使えるし、お風呂上りに慌ててワセリンを

塗りまくってるけど、皮脂の汚れを落としつつ

保湿もしてくれればうるおいも期待できますね。

 

988円のモニター大募集ってすごい!(^^)

石鹸だけでなくシャンプー、泡立てネット、

アトピー読本が付いていてこのお値段。

 

1週間分たっぷり試せて、満足いかなければ

全額返金が可能だそうです。

それならば、と安心してトライできますね!(^^)!

もずの魔法石鹸(子供訴求)