ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ヨフィバーフルーツマスク

化粧水や乳液をいくら使ってもお肌に浸透しづらい。

古くなった角質を落としてターンオーバーを促すには?

やっぱりピーリングかしら・・・

 

ヨフィバーフルーツマスクお試しパック

 

フルーツや生野菜をたっぷり使った天然成分のパック。

古い角質や皮脂のケアをしてくれるそうです。

 

洗顔後のお肌にパックを塗ると、すぐにピリピリ感が

感じられてそのまま10分待ってから洗い流すだけ。

 

すぐにお肌がワントーン明るくなって

すべすべつややかに変わるそうです。

キメを整え、しっとり滑らかな肌を保つ定期的な

美容パックに最適!(^^)!

 

ピリピリ感ってのが少し気になるけど・・

モニター調査では、この感覚によって肌に炎症・アレルギー反応を起こした例は

ないそうです。天然成分なので心配いらないみたい!

化学薬品は使っていないので安心ですね。

 

ピーリングってやったことないけど・・・

フルーツマスクならではの果実の成分がお肌に直接

働きかけて細胞を活性化させてくれてるんですね。

 

初めてでもこれなら気軽に試せるかも!

f:id:himu25:20141219110233p:plain