ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ。

 

りりなの小学校の子供会で、終業式後に

クリスマスお楽しみ会がありました。

 

クリスマスソングを聴きながら、

みんなでわいわいランチ。

その後はお楽しみのビンゴゲームをやりました。

 

りりなはカラーペンセット、

なのははピンクのうさぎのポーチが

当たりました~(^^)

みんなで楽しめてよかった!

 

そのあとは大急ぎでスイミングの短期講習に

連れて行ったりして、バタバタでした(^_^;)

やれやれ・・・

 

そしてサンタからのプレゼントの準備。

 

りりなはWIIのゲームソフト。

なのははアナと雪の女王のエルサのぬいぐるみを

選びました。

さてさて喜んでもらえるでしょうか?!

 

ようやく子供たちが寝たのでこれからセットアップします!

反応が気になるわ~・・・

 

妖怪ウォッチも候補に上がってたんだけど。

すでにスーパーでも普通に売り出してたんですね。

手に入らないものと思って諦めてたよ・・(^_^;)

今から買ってもブームがいつまで続くか

わからないしね~

今回はちょっと様子見ます(^o^)