ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

プレゼントを開けて(^o^)

今日はクリスマス。

 

昨日の夜、クリスマスツリーの前に

プレゼントをそっと置いておいたふわり。

さて、いつ気が付くかな?

朝からドキドキした気分(^o^)

 

2人が起きてきて、なにやら遊びたいだの

お腹減っただの騒いでる。

りりなは挙動不審気味(^_^;)

 

お部屋でちょっと遊んでから

なのはが一言。

 

「おねえちゃーん、ツリーの前になんかあるよ~」

 

「え?!なになに~?」と、りりな。

 

見ると大喜びでふわりのもとへ。

 

「ママー!!朝ね、枕元にも玄関にも

プレゼントないな~と思ってたんだけど

ツリーの前に置いてあったよ~!!(^o^)」

 

ですって。(^^)

 

やっぱり探してたのね・・(^_^;)

 

しかし、あの驚き方なら、やっぱり2年生でも

まだサンタさんを信じてるんだな~と

ちょっと微笑ましくなりました。

 

大きな包みと小さな包み。

名前のタグをさりげなくつけておいたのに

見ることもなく、こっちは私の。と

わかったらしい。

 

触った感触がゲームソフトっぽかったからだね(^_^;)

 

開けて大喜び!!

 

エルサのぬいぐるみはしゃべるので

取り合いになりながら遊んでました(^o^)

 

ゲームソフトはWiiUのピノキオ隊長。

パパが選んだので詳細はわからないけど、

楽しく遊べるといいね!

おもちゃに囲まれ充実した冬休みになりそう~