ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ヒルナンデス、好きなんです!

お昼の帯番組「ヒルナンデス」が大好きです。

 

情報系番組の中では

「王様のブランチ」とかも好きだったけど

あっちは若い子向け。

「ヒルナンデス」は30代40代の主婦向け。

 

完全に私、ターゲット層にハマってる感じ(^o^)

 

内容が、ファッション、節約、買い物、料理など。

どのコーナー見ても飽きないです。

 

中でもショッピングモールで洋服を買うという

お買いものコーナーはたまらなく好き!(^^)!

 

いつも忙しくてゆっくり買い物できないけど、

そのコーナー見てると、自分まで一緒に洋服を

選んだりしてる気分(^^)

今流行のものも紹介してくれるので参考になる!

 

昔のアイドル、今はアラフォー主婦なんてゲストが

でるとついつい共感したり、あんなふうに

きれいに年を重ねたいな~と思って見たり。

 

もう、見るとこ満載なんですよ!

 

あとコストコ特集とか

ホームセンターでこれが安いとか。

最新家電事情とか。

 

見てて飽きない・・(^_^;)

 

3色ショッピングは山ちゃんのトークが

絶妙で一番好きだったりもする。

井森美幸のとんでもない信号カラーの

コーディネートとか。

ダサすぎて笑えるし、あんなセンスでも

タレントやってて、でも案外美人ってのが

なんとも微笑ましくて

井森さんのキャラも好きです。

 

たまらない。ヒルナンデストークだったら

書き足りないのでまた今度続きを。