ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

大晦日ですね。

今年も一年、楽しかった。

 

小学校と幼稚園のかけもちママデビュー。

ようやく一人の時間が持てるようになった年でした。

 

ママたちと優雅にランチしたり

エアロビやらフィットネスに通ったり。

ふらっと買い物に出かけたりと

色々できて楽しかった(^o^)

 

かと思いきや、部屋を片付けたり

食事の準備したり洗濯したり。

一人でゆっくりできるうちに家事を進めてしまおうと

家のことをこなしてると

あっという間に子供の帰宅時間。

 

私、今日家事しかしてないじゃん・・・(T_T)

 

そんな日もたくさんありました。

 

子供が帰ると習い事の送迎が入ってくるので

午後はゆっくりなんてできません。

 

めまぐるしく過ぎていく日々。

気が付くと大晦日。

ママって本当に忙しいな~・・・

 

もっともっと今を見つめなきゃって

昨日も書いたけどすごく思う。

 

今そこにある幸せに気づけないと

せっかく可愛い子供二人を授かったのに

もったいない。

 

子供と一緒に遊んだり歌ったり。

絵本を読み聞かせたり。

とっても貴重で大切な時間。

来年はもっともっと充実するぞ~

 

一年間、お世話になりありがとうございました(^o^)