ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

年明けました~!

 

紅白を見逃してしまったけど、

聖子ちゃん、明菜ちゃんが出てたんですね~(^^)

あ~見たかったな・・・

 

ゴールデンボンバーは相変わらず

笑わせてくれたみたいで。

樽美酒、サイコー(^^)

 

そしてフジテレビつけたら

矢口真里出てくるし・・・(ー_ー)!!

も~なんでもありなフジテレビですな・・

これを書いてる今も微妙なキャスティング

大盛り上がりしてます。

ついつい見ちゃうんだけどね~

 

先日のHEY!HEY!HEY!スペシャルで

浜ちゃんが、H Jungle with t

「WOW WOW TONIGHT ~時には起こせよムーブメント」を

熱唱してくれたのは本当に見れて良かった!

当時を思い出して涙が出てきたよ・・

浜ちゃんて今もかっこいいな。

ネット上では「アラサーにはたまらない演出」って

書いてあったけど、アラフォーの私だって

ドンピシャですよ・・(^_^;)

あのころは本当にいい時代だった。

懐かしくて泣けるって自分でも驚いたけど、

あの後録画したのを見てもやっぱり涙が出た。

いい音楽って時代を超えても色褪せないね(^o^)

 

今年もよろしくお願いします!