ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

お正月~

2015年のはじまりです!

 

今年はどんな一年になるのかな・・・

 

また関東に大雪は降るんだろうか?

地震は来てほしくないなぁ・・

 

今年は3月に海外旅行を計画中で、

まずはそれを励みにがんばろう!

 

今年の目標は~・・・

 

年齢に負けない体力作り!

美肌もそうだけど健康面も。

いつまでも若くいられるように

日々の努力の積み重ね、がんばろう。

 

本当に年には勝てないって思うけど

すこしでも悪あがきして

年齢を感じさせないように(^_^;)

 

でも若作りしてて痛い人って思われないように

気を付けないと。

そのへんの具合が難しいかも(^_^;)

 

年相応の落ち着いた女性を目指したいね~

んー。できるかな。

 

この前、43歳美魔女クイーンだかに選ばれた女性が

ニュースになってたけど。

 

美人でしたが、若くは見えない。

やっぱり。。。

年齢は肌に出るからがんばっても無理なんだね。

 

ということは、年相応に見えるけど

落ち着いてて清潔感があってキレイなママ

そうゆうとこを目指せばいいわけか(^o^)

 

よし。今年の目標はそれでいきますわ(^^)

がんばるぞー!