ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

東京ディズニーランドがやばい!

1月13日から、東京ディズニーランド

アナ雪一色になるって~!!

これは大変~(^^)絶対行かなくてはっ!

 

シンデレラ城を舞台にしたプロジェクションマッピング

アナと雪の女王バージョンになるそう。

もともとのを見たことがないんだけど・・(^_^;)

見たいな~人気なんだろな~・・

 

フローズンファンタジーグリーティングでは

パレードでアナとエルサのその後を演出。

レリゴーが流れて一緒に歌うとか??

これもやばい。特になのはが大興奮だ(^o^)

 

スーベニア付のスイーツやランチ。

こんな魅力的なものばかりでどうしろっての?!

どれもこれも買ってしまいそうだ・・(>_<)

 

ポップコーンのバスケットもこれまた可愛い!(^^)!

 

オリジナルグッズのクッキーの缶とか。

メモ帳とかペンとかなんでも可愛いし。

パパがなんていうかだな~・・・

あれもこれも欲しいけどきりがない。

ってかそもそも連れてってもらえるだろうか?

 

娘たちからもパパにお願いしてもらお(^o^)

ふわりが一番興奮してるかも?!(^_^;)