ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

新年のお買いもの

新春セール

毎年ワクワクしながらお買いもの(^o^)

 

福袋はいつも気になるけど、

どうしても買えないんだよな~・・・

迷って迷って、手が出せない(^_^;)

 

今年の戦利品は~(^o^)

 

サンリオ「ボンボンリボン」のお弁当箱セット!

 

スケーターっていうメーカーから出てる

サンリオのお弁当箱シリーズ。

ボンボンリボンちゃんは新しめのキャラクター、

普通に買ったら総額5000円くらいのセットが

なんと2000円でしたっ!!!!(^^)!

 

お弁当箱、スプーンフォークお箸セット、直飲み水筒、

コップ、おしぼりセット。

可愛くてついつい買ってしまった(^_^;)

 

スプーンフォークお箸セットなんて

りりなの入園の頃からちょこちょこ買ってて

すでに5個目だったりするんだけど・・・(汗)

 

なんか集めるの好きなんです。はい。

 

なのはが年中さんになったら使い始めようかな~♪

本当の本当は「アナ雪バージョン」がお目当てで

それを買いに行ったんだけど売り切れ・・・(>_<)

でもリボンちゃんも可愛いからいっかぁ~ってことで。

 

新年一発目のお買いもの、いいものが買えてよかったわん(^o^)