ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

どろ豆乳石鹸どろあわわ

ふと、鏡を見てびっくり!!

 

思った以上にシミができてるんだけど・・

それ以上に驚きの事実がっ!!

 

アゴに黒い点々っぽい汚れ・・・

これって毛穴の汚れじゃないの~?(ー_ー)!!

 

こんな顔で今まで生活してたのか(>_<)

恐るべし、スキントラブル(+o+)

 

毛穴の汚れ、黒ずみに効果的なものないかな・・

カタタタッとネットで探してみると。

 

おぉっ!!気になる石鹸を発見!(^o^)

 

どろ豆乳石鹸どろあわわ 

f:id:himu25:20150109105400j:plain

なんかすごいネーミングだけど(^_^;)

 

沖縄の海でとれたマリンシルトっていう成分が

毛穴の奥まで吸着して、汚れをごっそりと

落としてくれるんだって!

 

それだけじゃなく、大豆から生まれた

豆乳発酵液(国内産)←ここポイント(^^)

この美容成分でうるおいたっぷり!

お肌をエステ級に洗ってくれるそう。

 

コラーゲンとヒアルロン酸も配合されてて

お肌をしっとりもちもちに~(^o^)

 

リピート率93.5%っていう数字も

信頼できそうですね!

 

さっそく試してみようかな~(^^)

どろ豆乳石鹸どろあわわ~詳細はこちら