ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

基礎肌力を上げよう!~ホメオバウ

年齢と共に基礎肌力が衰えてくる・・(>_<)

恐ろしい現実ですが、毎日のスキンケアを

コツコツ積み重ねていくしかない!

 

プロのエステティシャンが認める

サロンでも使われている実力派コスメ。

 

ホメオバウ スターターセット

f:id:himu25:20150109110149j:plain

口コミサイトでもいつも上位にランキングされて

前々から気になってました。

ラインで使いたいけど、初期費用が・・とか

使ってみてお肌に合いそうだったら

本格的に揃えたいって人には

スターターセットってホントにありがたい(^o^)

 

化粧水、美容液、クリームの3点セットで

送料込・消費税込の1080円って

すっごくお得ですよね~!(^^)!

 

お肌にハリとツヤを与えてくれる

フラーレン、コラーゲン、エラスチン、

ヒアルロン酸の美容成分で

基礎肌力をガンガン上げてください!

 

年齢肌、特に私たちアラフォー世代には

ぴったりの商品だと思います。

 

やっぱり口コミって重要だもんね!

常に現在の肌の調子に合わせて

使うコスメも色々変わっていくものだし。

 

ホメオバウデビューしてみたいです(^^)

ホメオバウ スターターセット→詳しくはこちら