ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

思い出のハコ。

ふわりが20代後半の頃、

狂ったように遊び続けてた時期があった。

 

もともとディスコ・クラブ系の音楽が

大好きだったこともあり。

友達に誘われて一度クラブに行ったら

それっきり、すっかりハマってしまった(^_^;)

 

毎週金曜の夜は横浜の元町にあるクラブで

一晩中遊び、翌日の土曜日は六本木のクラブへ。

早朝まで遊んで、朝みんなでデニーズで朝食。

一般の人が活動する時間に帰って就寝・・・

 

そんな状態を2年くらい続けてた。

まだインターネットが出始めの頃で

BBSという掲示板がクラブ友達との交流の場。

 

そこで今週はどこ行くだの、昨日はおつかれだの

ワイワイ書き込んでは週末になると遊び倒す。

 

当時の友達とはたまに会って懐かしい話で

盛り上がったりするけど。

夜遊びは子供を持った今、できるわけもなく。

当時の遊び方を現役でしてる人はいない(^_^;)

 

今思い出してもあの頃が一番楽しかったな~

 

何も気にせず、お金も使いたい放題。

時間も気にせず、遊び放題。

そんなことしてたっけ。

 

そして今日、当時毎週通った六本木のクラブが

今月で閉店してしまうという連絡が来た。

 

思い出いっぱいの箱。なくなってしまうのは

とっても寂しい・・・(>_<)

閉店前にもう一度、行きたいなぁ~・・・

なんとも切ない気分だ。