ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

子供の頃の出来事。

テーマがずっと性なんですけど・・・(^_^;)

 

今の小中学生は~とか

最近の子はませてるからとか

言ってる前に

自分たちの頃がどうだったか

考えてみようっと。

 

ふわりがセックスについて情報を得たのが

小学5年の時。

いとこのおねえさんが持ってた

少女コミックで読んだのが最初。

びっくりしたけど、クラスの子に話して

ドキドキしてた。

 

6年生の頃はブラジャーを付けだす女子がいて

クラスの男子にひやかされてた。

それと同時に男子が女子の胸を触るのが

流行ったり、スカートめくりがあったりして

無法地帯だった。

先生も止めなかったのかな?

思い出せないけど・・・

 

小学校卒業と同時に

付き合いだすカップルとか多くいた。

 

中学の頃なんて

好きな人のことしか考えてなかった(^_^;)

男の子のことに興味津々だった。

 

あっ、小学4年生の時。

身体測定でパンツ一丁にされれて

身長体重計らされるんだけど・・

(この時点で今はありえない)

 

男子と女子に分けられていたのに

なぜか男性教師は立ち入りOKだった。

女子の計測の番になって・・・

クラスでも目立って胸が大きくなってる子が

上半身裸の状態・・

背が伸びていることがわかると

そのスケベ男性教師は

「よかったね。おめでとう(^^)」

とか言いながらパンツ一丁姿の女子生徒を

はぐはぐって抱きしめてた・・・(>_<)

 

今あったら大事件だ。

子供心に見てて「こいつエロだな」って

思ったもん。(ー_ー)!!

ふわりは発育が遅くてむしろよかったのかも。