ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

オードリー春日、ラジオで彼女の話。

実はオードリーのANN(オールナイトニッポン)の

リスナーです。リトルトゥースって言われてます。

 

なぜかっていうと春日さんのファン(^^)

 

先日(1月17日深夜)の放送でとんでもない

トークしててびっくり!!(ー_ー)!!

 

その内容は・・・

 

こまるちゃんという25歳の

気になってる女性がいる。

 

その子とはまだ付き合ってるわけではない。

 

年末にその女性と伊豆へ1泊旅行することになって

いろいろ宿を探した。

 

お部屋に露天風呂がついてる宿は・・・

どうも生々しいからやめた。

そして広い敷地に1軒家が並んでるという

宿を見つけて予約を入れた。

 

当日、二人で伊豆急行に乗って電車で現地に着いた。

 

宿は人の家のようで、キッチンもある。

食材やたくさんのお酒を買って、

キムチ鍋をやった。

スクール革命で教わったレシピで作ったら

美味しかった。

 

途中、「クリアアサヒ」のCMをジョーク混じりで

再現しつつ、若林も爆笑。

 

温泉は別の棟にあるのでそれぞれで入浴。

もどって再びお酒・・・

いい雰囲気になったところで・・・

(今夜は決めるぞ!抱くぞ!と決心してたとか)

 

~すみません、明日につづきます(^_^;)~