ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

春日の彼女の話。続編。

昨日のつづきです。

 

気に入ってる女性と二人で温泉旅行して、

お部屋でなごやかに飲んでいたら、

うっかり眠ってしまった春日。

 

気が付くと真っ暗で時間もわからない。

ソファーで眠ってたことに気付いたらしい。

 

ここまで聴いて、

んん?最悪の結果だったっていうオチかな?

 

って、ドキドキしながら耳を傾けると。

 

いきなり彼女が自分の上にばっときて・・・

浴衣をばばっとやられて(つまり脱がされて)

彼女も自分の浴衣をばばっと(つまり脱いで)

そのまま朝を迎えました(*^_^*)

もう、夢中になっちゃって・・・(照)

 

っていうのが話のオチ。

 

若林にもさすがに

「その辺でやめとけよ!相手もあるんだし・・」

と止められてる始末。

「これって普通にセックスの話じゃねーか!」

と突っ込まれてました(^_^;)

 

・・・って、おいおい!!

もうそれってしっかり彼女じゃん!!!

 

春日ファンのリスナーの悲鳴が聞こえる(>_<)

 

ふわりだって、ファンですけど

普通に春日さん素敵!春日さんラブ!って

思ってる一人なんで

この話、相当ショックすぎました(T_T)

 

ラジオで話すなよ~!!!

一般人の彼女とヤッた話を。

しかもつい最近。生々しすぎる・・・(+o+)

 

ありえない。

そんな話を普通にしちゃうとこが

やっぱり春日なのかな。

こまるちゃん聴いててどう思っただろ?

絶対恥ずかしいと思うんだけど・・・?

 

以上。

衝撃的なオードリーANNのトークネタでした!