ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ストロングタイプの芸人、春日さん

オードリーのANN、昨夜の放送。

先週のブログのアクセス数が恐ろしく増えてた(^_^;)

それだけオードリーの春日さんは注目されてるって

ことですね~(^o^)

 

さて、昨夜の放送。

先週の春日さんの彼女の話が波紋を呼んでる。

バカリズムとかナイナイ岡村さんがラジオで話すほどだったとか。

 

春日ファンからも悲しみのメールが来たそう。

「もう辛くて途中でラジオ消しました」

でもわかるわかる!春日さんのそんな話聞かされて

ショックな気持ちは私も同じですよ~(>_<)

 

そして、こまるちゃんはラジオを聴いてない。

聴いてたら言わないよ、と春日さん。

若林の言葉を借りつつ、リトルトゥースに釈明。

「私はストロングタイプの芸人なんで、

これからもプライベートの話はします。

それでもよければ春日についてこい!」

みたいな内容でした~。

 

こまるちゃんの耳には入ってると思うな~・・

それで相手が離れちゃうなら仕方ない、とも

言ってた(^_^;)

 

さすが、春日さん・・・

自宅の住所を平気で公開してるだけある。

普通は言わないでしょっていう感覚が

わからないような感じだった。

だって本当のことだし、とも言ってて

プライベートを公にすることに対して

全く抵抗がないと言うか・・・(ー_ー)!!

 

さすがです!

そんなまっすぐなところがやっぱり好き(^^)