ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

西武園ゆうえちに行きました

先週末、西武園ゆうえんちに行きました。

 

小さい子連れの家族には、うってつけの

遊園地ではないでしょうか?

 

今回、2回目で夏にも一度来てるんで

行動しやすかった~

 

入り口からすぐのアーケードは

小さめの乗り物がずらり。

船や気球や飛行機を模った

小さい子向けの乗り物がいっぱい(^^)

 

一通り楽しんで、

中央にあるゾーンのサンリオランド?に

行きました。

ここはキティちゃんとかサンリオの

キャラクターの乗り物がたくさん!!

コーヒーカップとかジェットコースターとか

メルヘンちっくな感じでうちの娘たちは

大興奮!!

 

あと観覧車、メリーゴーランドなど

何度も乗ったりして楽しみました。

あ、オクトパスっていうタコの乗り物が

ふわりの一押しです(^^)

 

夜になったらイルミネーション。

これがまた、想像以上に素晴らしく

まさに圧巻でした!(^^)!

あんなに素敵な空間にしてしまうとは

西武園ゆうえんち、侮れません。

子供だけじゃなくてカップルにもおすすめ。

 

夏は花火も見れて、プールも入れて。

冬はイルミネーションと雪遊び。

 

また次は春ごろ行ってみようかな(^o^)