ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

驚異のラストセール!

冬物のラストセールに行きました!

 

ラストって行っても、2月に入ったらさらに

安くなってたりするだろうけど・・(^_^;)

品物がなくなってくから買うなら今のうち!

 

ふわり、ワールド系のお洋服が大好きです。

 

先週末行ったお店、最大70パーセントOFFって

書いてあって(^o^)

ふらふらと立ち寄って、おおっ安い!なんて

思いながら品選びしていたら・・・

 

なんとタイムセールが始まったではないかっ

 

「ただ今から全品ついてるお値段からさらに

20パーセント引きでーす!!!」

 

おお~~っ?!(^o^)

素晴らしいタイミング!

 

このチャンスを逃すなとばかり

スカート、ニット、コート、手袋・・

次々とかごにいれて全部で10点も

買いました~

 

気になる内訳は

 

ショルダーバッグ 2775円→665円

カーディガン 5900円→1529円

スカート 2990円→717円

帽子 1700円→408円

ワンピース 2300円→920円

 

などなど・・・ 

 

数字を眺めてるだけでも嬉しくなる(^^)

こんなに安く買えたなんて~って

 

値引き率が高い商品に目がないんです・・

お得感満載で(^^)

 

買ったお洋服は大事に着ようと思います。

安かったけど、ほとんど着ないでおしまいじゃ

もったいないもんね(^_^;)