ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

子供服の山・・・

りりなの背が伸びて、お洋服が一気に小さくなった。

 

今まで120センチを着てたんだけど、

スカートが超ミニになってて(ー_ー)!!

あわてて130センチの服を買いそろえた。

 

こだわりが強くてジャンパースカートしか

着てくれない。またはワンピース。

今流行の服装ってわけじゃないので・・

あちこち探しまわったよ。

 

百貨店のセールを利用して(^o^)

お気に入りのブランドは

KP

ティンカーベル

このへんがオシャレで可愛くて好きです(^^)

 

4~5着買って

なのはに何も買わないのは可哀想(+o+)

ってことでトレーナーを1着。110センチ。

このサイズは大量におさがりがあるので

実はあまり買いたくないんだけど・・

 

まぁ洋服を買うのは半分は親の趣味なんだけどね。

 

子供服ってしかも女の子の服は

選ぶのが楽しくて楽しくて。

ついつい買っちゃうんだよね。

 

しかし、着れなくなったたくさんの洋服。

どうしよう・・・

オークション、フリマ、リサイクルショップ、

誰かにあげる、最後は捨てる。

いろんな方法があるけど、

状態の良しあしやブランドで見極めながら

行き先を決める・・・

なかなか大変だ~!!(^_^;)