ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

やってしまった・・・

リクルートポイントの誘惑・・・

 

あなたの保有しているリクルートポイントが

本日で期限切れになります。

というメールに脅かされ・・

 

なんとかポイントを消費しなくてはっ

絶対に損はしたくない!って思って

ポンパレというチケットサイトでお買いもの。

 

あんまり欲しくないものばかりだったけど

とりあえずこれなら買ってもいいかな~と

思えるものをピックアップしてみた。

 

ガストで使える商品券。

5000円分が4750円。

っていうのを見つけた。

 

そんなにガストは使うわけじゃないけど、

使用期限も数か月あるし、

家族でたまに行けばいいかなと思って。

 

購入ボタンを押してみた。

子供たちがそばでけんかして大騒ぎだったので

イライラして叱ったりしながら

クレジットカードの入力もした。

 

すると・・・

 

なんということだっ!!

(ー_ー)!!

 

恐ろしいことが

(T_T)

 

肝心なリクルートポイントを使わずに

商品券を購入しちゃった!!!(>_<)

 

なんとキャンセルは一切できない仕組みになってる。

 

なんのための買い物だったんだ(+o+)

もうがっくりして

代わりに欲しいものを探す気にもならず

そのままポイントは諦めました・・・

 

もう~最悪。

ポイントポイントって気にしてても

ろくなことにならない。

大反省の事件でした。しゃーない。

ガストで5000円分しっかり食べてくるさ。

ああ、自分が情けない・・・(T_T)