ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ポーラD、捨てるエイジングケアとは?!

老化が早く始まる人。

チェックリストがあったのでやってみた。

 

UVケアは夏だけしかしない→NO

化粧を落とさずに寝ることがある→YES

睡眠は一日6時間未満→YES

煙草を吸う習慣がある→NO

野菜や果物をあまりとらない→YES

仕事や生活にストレスが多い→YES

冷暖房の効いた部屋で過ごすことが多い→YES

幹線道路の近くに住んでいる→NO

 

一つでも当てはまったら要注意!

老化は始まっています!!って・・・

 

5個も当てはまってるんですけど・・・(ー_ー)!!

 

これはPOLAの化粧品

「Dディー」という商品の記事です。

新発想「捨てる」スキンケアを

提唱しています。

 

コラーゲン分解酵素の「MMP1」という

老化因子がお肌のコラーゲンを切断してしまうとか

(>_<)

それがもとで小じわやくすみになって

しまうんですね。

 

この憎き「MMP1」を捨てる、防ぐという

保湿成分がお肌を助けてくれます。

ゴールデンニームという天然成分。

 

こちらのトライアルセットは2週間分

たっぷり使えて3240円。

 

捨てるエイジングケア、やってみようかな~(^o^)

【ポーラ】D(ディー)トライアルセット