ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ポーラD、ソープもありました!

昨日見つけたスキンケア、

ポーラDのシリーズにはなと

ソープもあるみたいです(^o^)

 

固形石鹸ってしっかり泡立つイメージ。

チューブタイプよりお肌の刺激が少なそう。

皮膚科の先生にいつも言われてたっけ。

しっかり泡立てて優しく洗ってあげる。

スキンケアの基本中の基本を思い出しました。

 

大人の毛穴に糸を引くような

ねっとり泡。しっかり吸着。

毛穴の奥の汚れや、古い角質まで

がっちりと絡め取ってくれるそうです(^o^)

 

なんか想像できる~(^^)ワクワク。

毛穴の奥まで届くって

気持ちよさそうですね!(^^)!

 

植物由来のエキスが配合されてて

洗顔後もしっとり、つっぱらない。

 

そして例の悪者、「MMP1」を

捨ててくれる!(^^)!

どんどん捨てておくれ~!

 

濃密泡のパワーを実感してみたいな。

さっぱり素肌へ・・・あの頃に戻れそう?!

 

気持ちも若返ると

お肌もそれにつられて元気になれる?

それは嘘じゃないと思う。

 

やっぱり気持ちはいつも前向きでないと!!

 

MMP1、捨てに行きましょうか~(^o^)

【ポーラ】D(ディー)濃密あわソープ