ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

セラミディアル「モイスチャーライン トライアルキット」

お肌の乾燥が止まらない・・・

保湿を心掛けてはいるけど・・・

睡眠不足もあって朝のお肌が見るに堪えない(>_<)

むくんでたり目の下のクマがお化けのよう。

クマっていうかたるみなんだけどね(+o+)

こんなはずじゃなかったな~

気持ちだけは20代のまま、見た目は残念な

アラフォー主婦です・・・助けて~(T_T)

 

今日見つけた気になるコスメはこちら。

 

セラミディアル「モイスチャーライン トライアルキット」

 

お肌の専門家が考えた無添加スキンケア。

20年間も皮膚科学を研究された医学博士が

開発した化粧品。

 

セラミド配合ってピンと来なかったけど。

人の肌にもともとある天然の保湿成分なんですね。

このセラミドは年齢と共に減少してしまうそう(T_T)

 

天然の保湿成分を化粧水で補えるって

すごいですよね!

安心して使えるし、長く使っていきたくなる。

自然と失われていく成分をなんとかして

取り戻すにはむしろ使わないと心配かも(^_^;)

 

トライアルキットが2週間分で1,300円。

ぷるぷるのうるおい素肌へ~!!

セラミディアル モイスチャー 2週間お試し