ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

子供服関係のお手伝い

先日、山となってた子供服。

一部はまだまだ着れそうってことで

リサイクルショップに持っていきました。

 

そこは金銭は一切もらわず

恵まれない方への寄付を目的で

運営されてるショップさんでした(^o^)

売上金で発展途上国などへ支援を行うそう。

 

着なくなった服で支援ができるなら

ぜひぜひお願いします!!

だって、ある大手リサイクルショップに

持ってっても値段がつかないとか

10円ですとか言われても腹が立つだけ(ー_ー)!!

だったら支援に使ってもらいたいです(^o^)

 

そしてリサイクルの子供服について

いろいろ検索していたら

近所で自宅を事務所にネットショップを

経営しているママさんを発見!!

 

なんとリビングで電話対応やパソコン入力など

しながら子供服のリサイクルショップを

個人経営されてる!(^^)!

私と同じくらいの小さなお子さんがいて。

こんなにバリバリと働いてるママさんに

衝撃を受けました!!

 

そしてそこのショップさんのお手伝いを

することになり、今度研修に行きます。

いろいろ見て覚えて、自分でも独立した

ショップ経営なんてできたらいいな~(^o^)

 

夢のような話だけどね・・・(^_^;)