ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

豆乳ろーしょん「自然生活」

豆腐の盛田屋さんが作っている化粧品です~(^^)

 

豆乳ろーしょん「自然生活」

 

豆乳は大好きでいつも飲んでるふわりです。

豆乳から作られてる化粧水って・・・?

これは非常に気になります!!(^o^)

 

豆乳ろーしょん「自然生活」は北海道産と佐賀県

2種類の国産大豆を使用しているそうです。

 

なんと通常の1.5倍の濃度の豆乳を贅沢に

使用しているとか!!

OH~!イソフラボーーーン!!!って

感じですよね?!!(^^)!

そんな豆乳を味わってみたいと思いつつ・・・

 

それだけじゃなくて

ローヤルゼリーやシイタケエキスといった

天然成分も含まれています。

 

さらにはスイゼンジノリ多糖体という

海苔から作られる保湿成分。

なんとヒアルロン酸の5倍も

保水力をもっているとか。

そんな素晴らしい強力な保湿成分まで

備えているんだから、あなどれません!

 

リピーターもたくさんいるそうです。

うるおいを実感してみたくなったら

豆乳ろーしょん「自然生活」

ぜひ試してみたいですね!!(^o^)

豆乳ろーしょん