ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ヴァーナル素肌つるつるセット初回限定セット

これはすごいト

ライアルセットを見つけた!(^^)!

 

初回限定とはいえ、半額で1ヶ月試せて

なんと石鹸が2種類もついてる!

洗顔にこだわった美肌ケアなのが

納得できますよね。

 

ついつい洗顔をおろそかにしてしまいがち。

ヴァーナルの「素肌つるつるセット」は

さっぱりタイプのナチュラルセットと

しっとりタイプのモイストセットがあるので

よりお肌に合ったものを試せますね。

 

一つ目の石鹸、アンクソープは汚れを落とすため。

メイク落としもできるそうです。

毛穴に詰まった皮脂汚れもしっかりと吸着して

キレイにしてくれます。

 

二つ目の石鹸、センシティブザイフは

うるおい成分を浸透させて

毛穴をキュッと引き締めてくれる役割。

お肌を整える洗顔ってことですね。

 

そして保湿スプレーのエッセンシャルシャワーで

うるおいを与える。

 

クリーム状美容液

キハナクリームセラムで健やかなお肌を

保つ役割。この4つのステップだけ!

新陳代謝を促して肌本来の再生力を

発揮してくれるそうです!

 

かなり魅力的なコスメですね(^o^)

ヴァーナル 素肌つるつるセット