ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

レシポが熱い!!

レシポっていう特売サイトをご存知ですか?

 

毎日その日の特売商品が掲載され

購入後、レシートを写真に撮って

アップロードするだけで

ポイントがもらえるんです。

 

しかもそのポイント、1P=1円で換算されて

2000Pからアマゾンギフト券などの

金券に交換可能。

 

商品とは、牛乳・納豆・もやしといった

普段買ってる食材だったり、

ティッシュなんていう日用雑貨もありました。

 

あと、嬉しかったのはビール(^o^)

ビール3本で100Pももらえたり、

精肉ならなんでも100Pっていう日も

ありました。

 

普通に普段買ってる食材で

ポイントがもらえるなんて

なかなか珍しいですよね~(^o^)

 

がんばってTポイントを貯めても

200円で1Pしかもらえないし(>_<)

それに比べたらなんて太っ腹な・・・!!

 

最近は毎日のように本日の特売品を

チェックしてからお買いものしてます~!

 

めざせ2000P!ってことで

今はまだ400Pくらいですが

いつくらいに2000まで貯まるかな?

 

貯まったらまたご報告しますね~(^^)