ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

フラセラ プレミアムトライアルセット

ドクターズコスメってやっぱり

安心感が違うような・・?

 

高い化粧品を使ってても

最近お肌の調子がイマイチ(>_<)

白いポツポツが顔にできてるし。

また皮膚科に相談に行くしかないかな?

 

ドクターズコスメならお肌の微妙な変化も

優しくケアしてくれそう。

 

「フルセラ」はフラーレンという

美容成分でお肌トラブルにアプローチ

してくれるんだって。

 

肌本来の美肌力を高めてくれる。

シミを薄くしたり毛穴を目立たなくしたり。

かなり魅力的なことですよね!

 

フラセラ プレミアムトライアルセット

 

1週間の使用で92%の人がお肌の変化を

実感したっていうからすごいですね!

 

セット内容は

 

・アンフェイディング ローション 8mL
・アンフェイディング セラム 5mL
・アンフェイディング ゲルクリーム 5g 

・クリアソープ 10g

 

トライアル特別プレゼント

クレンジングジェル 15mL 

アンフェイディングアイクリーム 1.7g
UVモイスチャーミルク 5mL

 

これだけ入って1800円(税別)だそうです。

まずはお試しで使ってみたいな(^o^) 

ドクターズコスメ【フラセラ】トライアル