ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

EGF・FGF美容液のセルビック

お肌にハリがない、うるおい不足、毛穴が目立つ、

透明感がない・・・

 

これってターンオーバーとコラーゲン力の

衰えが原因だとか。

 

人それぞれ悩みは違うけど。

私の場合はお肌のたるみからくる

目元のクマが一番気になる(>_<)

その次はシミと毛穴。

あとほうれい線。

・・・ってほとんどじゃん!!(ー_ー)!!

 

このターンオーバーとコラーゲン力を

集中してケアしてくれるコスメを発見!

 

EGF・FGF美容液のセルビック

 

ちょっと独特な薬品みたいなボトルに

入ってるのが気になります!

薬品といってもとってもオシャレ(^o^)

 

いつもの洗顔の後に美容液を顔につけて、

その後もいつも通りの化粧水をつければいいみたい。

要は普段のケアに+するだけってことか。

 

なんだか手軽そうだし素敵!!

 

しかも

コラーゲン

エラスチン

ヒアルロン酸

プラセンタ

 

と聞き覚えのある美肌成分のオンパレード(^o^)

 

これだけ入ってれば間違いないでしょう~!

セルビックは999円で5日間お試しできます。

ちょっと気軽にトライできそう(^o^)

EGF・FGF美容液のセルビック