ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

疲れがとれない・・

最近の生活リズムが最悪です(>_<)

 

夜遅く帰ってくる旦那さんの時間に合わせて

食事を用意したり、いっしょに起きてて

食後のおやつを食べたり飲んだりして

就寝時刻は深夜2時(ー_ー)!!

 

朝はバタバタと3人を送り出して

家事を一通り終えるとお昼ごはん。

食べるとここで睡魔が襲ってくる・・・(+o+)

 

午後から幼稚園のお迎えの時間までが

眠くて耐えられない(>_<)

というわけでいつもウトウト・・・

夜の睡眠時間をここで補ってる。

 

きっとお肌にも体にも

最悪なことしてるんだろな~・・

でも夜は起きて旦那さんを待ってないと

いけない。そんなルールがある我が家。

朝型に切り替えたほうが絶対楽なのにな。

 

旦那さんも深夜に食事をする生活だから

すっかりメタボになってきてる(T_T)

でも本人も自覚しながら何もしてない。

おかずも軽めに作ると、その分白飯をおかわりして

3杯くらい食べちゃうからもっとダメだ(>_<)

 

私も人間ドックの受診に行かなきゃいけないな。

いつも思いながら後回し・・

なんでも子供第一にしてるけど、

もっと自分を大事にしないとね~。

私や旦那が倒れたら、子供が一番困るわけだし。

 

健康を意識した生活にしたい!!(^_^;)