ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

米ぬか美人 NS-K トライアルセット

可愛い!(^^)!

花柄のトートバッグに入った

トライアルキットを見つけました~!

 

米ぬか美人 NS-K トライアルセット

 

日本盛からの自然派化粧品。

米ぬかエキスからできてるってすごい!

想像しただけでもお肌ツルツルになる

イメージですよね~(^o^)

 

お米のとぎ汁ってお肌にいいって

聞いたことある気がするし!

米ぬかは天然の美容成分といっても

過言ではなさそうですね。

 

天然の保湿成分たっぷり。

ビタミンやミネラルも豊富。

つや肌酵母っていう日本盛独自の

特別な酵母の力なんでしょうか。

 

それだけじゃなくて

名水百選にも選ばれた「宮水」という

天然水も使われているそう!

 

さらに天然植物成分もたっぷり配合。

徹底的に天然にこだわった化粧品ですね。

 

モニターの調査結果でも

使い始めて4週間後の肌水分量が

2.4倍になったとか。

 

7日分のトライアルセットと

可愛いトートバッグで

たったの1000円とは!!(ー_ー)!!

 

これはついつい手が出ちゃいますね~(^o^)

一度使ってみたいな!!

米ぬか美人 NS─Kトライアルセット