ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

Decencia(ディセンシア) つつむ トライアルセット

Decencia(ディセンシア)の「つつむ」シリーズ。

 

新聞広告とかで見たことあります!

ブルーのボトルがオシャレで清潔感あり。

前から気になってたんです~(^o^)

 

敏感肌はバリア機能が弱っていて、

外部からの紫外線、乾燥、ほこりなどの

刺激を直に受けてしまう。

それだけダメージが大きいんですね。

 

ディセンシアはバリア機能を整えてくれる。

肌本来の力で外部刺激から身を守り

保水し、ターンオーバーを促す。

 

そんな理想的なお肌になりたーい!!

 

なんと92パーセントの人が

お肌の変化を実感したという。

これはすごい確率ですよね。

 

特にクリームは肌にしっかりフィットして

ラップのようにお肌をつつんでくれるとか。

まさに「つつむ」化粧品ですね!

 

使い続けるうちに透明感もアップするそう。

やっぱり継続が肝心ですね!

 

低刺激で敏感肌の人向け。

乾燥肌にも保湿成分をしっかり

閉じ込めてくれるので、そう考えると

ほとんどのお肌トラブルは改善されそうです。

 

気になってる人も一度は試してみたい。

そう思わせる優秀コスメですね!

つつむトライアルセット【decencia】