ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

明日は結婚記念日

ふわり夫婦が結婚して

12年の記念日です。

 

いや~長いなぁ・・・(^o^)

あっという間だったけど、

それだけの年月をともに

過ごしてきたのか。

 

子供が生まれてからは

夫婦だけの時間てほとんどなかった。

忙しい毎日に流されて

気が付けばここまできた。

 

記念日にはちょっと立ち止まって

夫婦の時間をゆっくり過ごすのも

たまにはいいね!

 

新婚の頃とかは

まだまだ自分が子供だったな。

やりたいことをやって、

欲しいものを買って、

自由に過ごしてた。

 

自分が中心だった頃と

子供という絶対的な存在を持って

何が何でも最優先に守るべきものができた

今の自分は全然違う。

 

自分のことよりもまず

家族が一番大切。

自分のやりたいことなんて

考えることもだんだんなくなってた。

 

結婚して、子供ができて、

今までの自分がリセットされたみたい。

ママとしての人生が1からスタート。

 

でも今回の人生は今まで一人で見てきた

景色とは全然違ってて、

今までが何だったのかってくらい。

大切なモノがだいぶわかってきた

そんな気がする・・・

 

自分一人では生きられないね。

家族に感謝。旦那さんに感謝です(^^)