ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

ハピタスってすごい!ハピ友紹介。

友達に紹介されて

前から気になっていた

ハピタスをやってみることに。

 

ハピタスとは、

楽天やアマゾンやヤフオクといった

普段だれもが使ってる

ショッピングサイトに行く前に!

 

ハピタスのサイトにログインして

そこのリンクを経由していくと

ポイントが1%くらいもらえる。

多いとポンパレモールなんて

3%以上もらえたりする。

 

今までネットショップでさんざん

買い物してきた私。

 

これを知ってるのと知らないのじゃ

大きな差が出るな・・・

今更ながらやってなくて

ショックを受けました(T_T)

 

地道に続けてれば

ポイントでちょとしたもの

買えたのにな。

今からでも遅くないか。

 

ちょっとずつがんばってみよ~!

 

お友達の紹介で入ると

30Pがボーナスでもらえます(^o^)

30Pは買い物で貯めようと思ったら

3000円分かな?

なかなか大きいですよね!(^^)!

 

よかったらいっしょにがんばって

ハピタスポイントためましょ~!

1P=1円相当のギフト券になりますよ(^^)

 

気になる方はどうぞ~