ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

古着買取に出しました

先日、前から迷ってた古着買取のお店に

行ってきました~!

 

子供服と婦人服のブランドものに

力をいれてるお店です。

 

☆今回の成果☆

 

バーバリーブルーレーベル 

キャミブラウス サイズ38

(10年ほど前に購入)

定価9800円くらい

買取価格 450円

 

レストローズ

ワンピース

(10年ほど前に購入)

定価不明(たぶん2万弱?)

買取価格 400円

 

EAST BOY

女児スカート110センチ

定価不明

購入時期不明(もらいもの)

買取価格 100円

 

ミキハウス ダブルB

靴下 13センチ

新品

買取価格 50円

 

グローバルワーク

女児チュニック 110

5年前に購入

買取価格 10円

 

と、こんな結果になりました。

値段がつかなかったのは・・

 

オシュコシュ、カーターズ、GAPなど

海外ブランドは全滅でした。

古いのも未使用のも・・

ミキハウスでも着用感ありのものはNG!

 

いろいろ勉強になりますね(^_^;)

 

安っ!!って思っても

とりあえず全部売っちゃいました。

だってもう着ないし・・

ヤフオクに出したって売れる保証がない。

 

ってことで、今回は買取で

一発でスッキリ!!

 

またじゃんじゃんお洋服売りたいと思います~